こんばんは(^^)
2日目終了~

暑すぎ
さすがに疲れますね~
夜の方が多少涼しいから夜ポケもありかも(^^)
ただ近場のポケストだと白リングがない
ましてや明日も早朝から仕事なので
タスクも自力で歩いて探してるのでなかなか(^^;
今のところレイドもクレセリアしかやってないし、他のタスクもスルーで野生手取りのみなので色違いは厳しいかも


本日ラスト伝説


何とか無事ゲット(^^)



本日は
タテトプス→1(計2
ズガイドス→3(計5

ポケ活エリアは
もちろん白リングメインなので


東京在住なのでここにきてあえて東京駅(^^)
丸ノ内~大手町周辺

てかポケ活ではほとんど来たことないのでとりあえず丸ノ内口側から
今日は左下のエリアがメイン

オアゾ
三井住友
読売
大手町フィナンシャルなどなど周りはほとんどオフィスビル(^^;

休憩ポイントは
読売の

100円です(^^)


絆ジムが目印

あとは
フィナンシャルシティの大手町仲通り



こんなポケストがあってベンチもあります(^^)


駅に戻る途中に川端緑道



ジムバッジは5ヶ所追加


ギフトもなかなか面白いのがたくさんあったのでまた後日改めて(^^)

金土はたぶんほとんど出来ないので次回更新は土曜以降になります
では次回~