おはようございます(^^)
平成最後の○○&令和商戦多すぎ
実際令和元年へのカウントダウンもスタート
にしても10連休は本当羨まし過ぎ
普通に仕事って(^^;

阪神……
小林、ヤングマン、石川、メルセデス、山本
起用も采配もズバリ(^^)

ダノンプレミアムはやっぱり鉄板でしたね
それよりも
アーモンドアイ→凱旋門賞回避
安田で激突?

シャケトラ→予後不良
連勝で盾リーチだったのに…
フィエールマンVSエタリオウ?

オジュウチョウサン→宝塚
今回は石神



とりあえず買っちゃいました(^^)


お客さんからタダで頂きました(^^)
モバイルバッテリー
ラッキー

なんか番宣で出てた松坂桃李がハマってる漫画みたいです(^^;
これはたまたま偶然


さてポケモン
ミミロルは300超でまだ
色違いベイビィもまだ





大発見はレジアイス


色違いツボツボは何とかギリギリゲット(^^)
土曜もほとんど出来ずで日曜も仕事終わりで執念の捕獲

アブソルはまたもや出ず
ピンプク
ウソハチ
スボミー
この辺はかなり孵化率高いです


何故か野生サマヨール
しかも高個体

先日書いた
色違いメリープとタマンタ

EXはやっぱり意味ないね
結局無駄にしちゃうし
イースターはラストスパートで頑張りまーす(^^)


さて今回ギフトは
動物第2弾
最後にまたクイズ登場(^^;
ではまた次回~


羊ギフトありがとうございます
やっぱりあるんですね
残るは蛇と猪
探してるけどなかなかないです


可愛い~


なごむ~


井戸端会議(^^;


牛ありがとうございます
タイトル
突っ込んでますではなく
はみ出しています!になった模様笑


さて
全部で何匹?(^^)