おはようございます(^^)


~フレンドの皆様へ~
フレンド欄にも書いておいたんですけど、昨日は仕事が遅くなって
開封分(最大20)のみギフト贈ってます

明日木曜も遅くなりそうなので、同様とさせて頂きますので、御了承下さい
今後週1、2回はこのペースになる予定


本日は今話題のあの場所へGO!!(^^)
乞うご期待
たぶん新規ギフト予定です



今回はラブカスタスクから(^^)


まだまだ続きます


久しぶりに野生ミツハニーいたんですけど、会社到着10分前で仕方なく断念(^^;
捕獲に行ってたら間違いなく遅刻
さすがにそれは出来ません


あんまり以前ほど100にこだわりがなくなってきましたね~


シンオウ図鑑続き
現状実装分は残りたぶん6種類かと?
と思ってたら


またフィールドリサーチタスクからの新実装ポケモン登場~(^^)
パールル
進化先2種類
ハンテール
サクラビス
また進化アイテム?


まずは卵関連
【7km卵】
タマンタ
ピンプク

【5km卵
ニャルマー

ニャルマーは野生でシルエットも見たんだけど捕獲はまだ
野生捕獲出来れば一番いいけど、とりあえずこの3種類は卵狙い(^^)

タマンタ
結局最後になっちゃったね~

7kmまだ今回はそんなに割ってないのでピンプクもたぶん早めに出ると思います


現相棒ミツハニー
アメ34


前相棒ドーミラー
アメ28で一旦交代


はい
ビークイン
ドータクン
ですね


この2種類は卵孵化はないのでとにかく今のうちに相棒で稼ぐしかなし
折り返しにはきたので、いずれアメは黙ってても貯まるので時間の問題
ただやっぱり距離5kmより3km優先(^^)


最後に残るのは
やっぱりこれ

進化形の
ラムパルド

1匹のみでアメ3
10kmと野生でチャンスはあるけど、相棒も後回しだしたぶん時間はかかりそう(^^;



後はパルキアの後の新伝説でちょうど図鑑80→金メダルの流れになるのかな?
3月中にコンプ出来るように頑張りまーす(^^)
では次回はまた週末あたりに