おはようございます(^^)
ようやく仕事の方も一段落
イベントの方もいよいよ後半戦
昨日もあまり出来なかったんですけどね~
久しぶりに更新


早速購入(^^)
そこまで辛くはないけどカレーの新商品としては全然あり
次は焼きそば予定笑

【ポケモンGO】
成果?
特になし笑
唯一

ホウエンイベントと並行してもちろんシンオウの方もコンプに近づいて


相棒スコルピのアメがやっとこさ
50クリア
基本的に捕獲&相棒のみでいきます
ふしぎなアメや博士送りはなし

図鑑56
自動車をスクラップ(^^;


ドラピオン
どく/あく
ばけさそりポケモン




レイド&卵の方は
レイド7戦7捕

卵はいつもの面々笑
ゴンベくらい
ホウエンポケモンもアノプスとダンバルしかまだ出てないね~


レイド
グラードン×2
ルナトーン
ボスゴドラ
カゲボウズEX


レイド
グラードン
ダーテングEX


これで

3玉4玉はシザリガー以外は大体やったかな
アブソルは毎回やってるし(^^)


後は
ワカシャモくらい
キャモメとプラスルは色違いあるしね~
欲しいのはやっぱり
マイナン&ヤミラミ(^^)

イベント残りは
色違いスバメ
残りのレイド
グラードン&カイオーガはぼちぼちで笑
最後にキノガッサ進化で終了
キノココもガッツリとってるけどまだイマイチ


【2月日程】


2/17コミュニティデイ
2/23SpacialWeekendの2本開催予定


ここでマンムー実装(^^)
更には必要になるシンオウのいし最大5個まで貰えちゃうという
とりあえず在庫はあるけど、ただなら当日はバトルやね~
ただ日曜仕事だからどうしましょ?
14時~15時はすな3倍だし捕獲したいしね~

これ日曜は5回やれば5回ともいしなのかな?
土曜日はリワード5回だけどいしは入ってない場合もありと?


今更ながらの(^^;
てか由里さんも言ってたけど、いちおSoftBankユーザーなので応募はしたし、参加も出来るみたいだけどあれだけ迷惑かけておいて延期→開催未定が続いて全員無条件参加でいいでしょ(^^;

いずれ実装されるであろうフレンド機能での、全国でポケモン交換可能になる日に向けてアンノーンは在庫たくさん用意しておきますので(^^)


大発見は
またスイクン&いしなし
最近アメ比率も増えてきました(^^)
まあすなやアメはいくらあってもいいので

てかまたふしぎなアメが
メルメタル進化後→400くらい貯まってます(^^)
レイド効果大

ではとりあえず
また次回~