こんばんは(^^)
恒例深夜更新
昨日のコミュニティデイ皆さんお疲れ様でした


いつも通り14:00~15:00しか出来ないので、慌ただしくかけらとしあわせタマゴまずセットしてぶっつけ本番
高個体値は当日可能性低いので色違い優先

タスクも空き作ってやってたらこんな時に限ってやたらポッポやキャタピー笑
1時間やりきったのに15時過ぎてもまだ出てるし(^^;


やっぱり(^^;
毎回毎回同じ事の繰り返し
再開催ではなく2時間延長
スタートからではなかったので、影響はなかったとはいえ
いい加減なんとかせんとね~



ポケ活もほとんど出来なかったので
前回ブログの予告通り
図鑑埋め決行(^^)


30匹クリアで遂にメダルゲット(^^)







今回新たに図鑑登録されたポケモンは
レントラー933
でんき
がんこうポケモン


ドダイトス889
くさ/じめん
たいりくポケモン



フローゼル889
みず
うみイタチポケモン



後は
ジョウトの2種類
ツチニンからの


テッカニン978
むし/ひこう
しのびポケモン




ヌケニン
むし/ゴースト
ぬけがらポケモン




以上5種類
進化完成(^^)

さて残るはあと2種類でコンプ
果たしていつ出るのか?
今のうちに予告しておきますけど、出たら今回はふしぎなアメ使用します笑
一気に進化で完成
個体値次第だけどね~
とにかく孵化させるだけでも時間かかるので


では次回~