おはようございます(^^)
遂に日本最高気温41.1度って(^^;
都内でも初の40度超え
熊谷と青梅か~
ヤバすぎますね~
確かに災害並の酷暑


【セブンアプリ】
順調にたまってます(^^)

(新商品)
沖縄県産黒糖のメロンパン
もちもちお好み焼きパン
両方ともなかなか(^^)
メロンパンというよりほとんど黒糖パン笑


(スイーツ&ドリンク)
絹ごしプリンパフェ
FANTA W+ヨーグルトトロピカル
外れなし(^^)


【夏ドラマ】
~ゼロ一獲千金ゲーム~

第2話はクォータージャンプ(^^)


目隠しをされた状態で50mの高さからSAFEゾーンに飛び移ればクリア

ただし声役の誘導の真偽を見抜けるかどうかがポイント


まっすー登場~


親友でありながら実はゼロに対する私怨の塊でまさかのOUTに誘導(^^;
果たしてゼロは見破れるのか?


~チア☆ダン~


遂に山本舞香と佐久間由衣がチアダンス部に加入
更に顧問とチーム名も決定
ジェッツに対抗してロケッツ(^^;


~高嶺の花~
キャバ嬢(^^)

やっぱり野島脚本
異母姉妹
宇都宮(千葉)と風間(峯田)も何やらありそうだし今後の展開が楽しみ(^^)


吉岡里帆の新ドラマの正式タイトルは?
QMA順当てで間違いなく出る?

「健康で文化的な最低限度の生活」

ハルたん今度は生活課係長(^^)
川栄ちゃん本当に出過ぎ


~サバイバル・ウェディング~
やっぱり波瑠はコメディ向き?(^^;
伊勢谷も?笑
なかなか面白い



元カレ底無し沼から救ってくれる
超絶さわやかスーパーイケメン王子様登場~
よだれ跡は笑いました

後は
探偵は早すぎるも視聴
ハゲタカ早く見なきゃ


さてポケモン
アンロックボーナスも終わって中休み
アプデとニュースありましたね


キラポケ(^^;
確かにキラキラ笑

それよりも

ギフト新要素
やっぱりこの辺は入れてくるよね~
展開は無限です

贈るとXP
貰うとほしのすな
すなとXPならBOXも無関係だし

更にアプデで

ゴミ箱つきました



ソート可能に
トレーナー名と別にニックネーム
仲良し度やギフト順にもソート



残り時間が表記

後は

新しいきのみ??


実は今日本来は仕事で明日休みだったんですけど、たまたま休みがとれたので諦めかけてたタリーズ行ってきます(^^)
ラッキーでしたね~
開店前ならたぶん大丈夫だと思うけど


では次回~