【ポケモンGO】
久しぶりのポケモン
検定やりながらもちょこちょこはやってます(^^;

最近はスポンサーレイドはやめました
参加出来ないパス貰っても全く意味ないしね~
目的はあくまでミュウツーなんだし

ナイトレイドもやってるんだし、EXレイドも夜シフトすればいいんじゃね?

まあしばらくは静観します


【日程】
~6/5
ラティオス
アドベンチャーウィーク

~6/7
ホウオウ

6/16
コミュニティ(ヨーギラス)

6月大発見
フリーザー

開催日未定
アローラポケモン

また色々詰め込んできましたね~(^^)
今のところは
伝説レイド2本立てとアドベンチャー

まずはホウオウ
昨日仕事帰りにふと寄った地元のジムで

まさかの金鳳凰
遂に登場(^^)

いや~全く期待してなくて検定の合間の時間潰しで、ちょうど黒玉出てたので
実は数時間前にバンギラス出てて
行ったんだけど参加人数ゼロ(^^;
諦めて帰ってまた来たら劇的遭遇(^^)

本当に何が起きるか分かりません



17:33無事にゲット(^^)

これで


と合わせてホウオウはコンプ達成(^^)


ラティオスも
95.6が2体いるからたぶんこれ以上は出ないかも?
しょぼいのばっかだし笑

伝説レイドは一区切り(^^)


アドベンチャー?
うーんイマイチ?(^^;

リリーラ
アノプス
ココドラ
ノズパス
第三世代はとりあえず捕獲して、進化強化アメは確保してるけどね~
レイドボスもだぶり多いし笑

オムナイト?
カブト?
正直いらないし笑

自分のメインは
フィールドリサーチの報酬ふしぎなアメ
相棒アメ1/4
です(^^)


あれ?モココ?


5連続グレートスロータスク(^^)
必殺縦投げホウオウで全部いけます
他の場合はクリア出来るポケモンをある程度選定した方がいいですね

無理すると途切れるので


⑩はヒンバス


最後のサンダー
CP1420で旅立ちました笑

もうね
伝説ただ貰いとか、ふしぎなアメ奮発タスクとか、当時そこそこレアだったアノプスやリリーラがあちこちいたりとか
時代は変わったなあと(^^)


【結論】
現状他にやることないのでアローラポケモン早よ(^^;
全力でコンプ目指します

では次回~