【ポケモンGO】

はいもちろん画像のみです笑


黒リザードンめっちゃ欲しいわ~
やっぱり皆さんのブログ見てても、大半の方はゲットされてて本当に羨ましい限り
カッコ良すぎてやばいねこれは
現在ドヤ顔でジム席巻中~笑


緑カイリュー→酷評
黒リザードン→大絶賛(^^)


今回も時間40分で1匹とれるかとれないかの勝負は予想してたので


コミュ時間も見直し必要
現状のままだとコミュの色違いはまずとれない可能性が高い(^^;
なんせ移動も出来ないからね~


土日でやるなら
開催時間長めにするとかしかないけど
月イチで3時間は短すぎ



EXレイドも同様

またまた火曜日13時とかね(^^;
勘弁して欲しいです

これも平日やるなら後は時間設定のみ
EXレイドジムはもう1日ミュウツー専用ジムにして、映画上映みたいに時間も何パターンか設定して選択バトル方式とか
もちろん選択は1回のみ



もうね
せっかくスポンサージムでこつこつパス消費してプレイして、皆さんEXレイドパス入手してるのに
無駄に終わっちゃったら何も意味ないので(^^;
参加しても低個体値とかだし笑
それでもやっぱり腐ってもミュウツー(^^)
基本全部ゲットしておきたいからね~

バトルでの強さはやっぱり魅力(^^)


それよりもポケモンBOX拡張早急に笑


金ホウオウもなかなか
もう狙うしかないね~
捕獲済みの100%&色違いダブルゲット目指します(^^)



セブン新商品
「メロンパンもこ」


生地がまさにメロンパンのシュー
激ウマです


【雑記】
悪質タックル?
あれは酷すぎ
どう考えても監督の指示でしょ?(^^;

相次ぐ訃報続き
まだまだ若いし寂しすぎます…
津川さんも久しぶりに見たような…
お元気そうで良かったけどノムさん同様かなりつらいと思います…

不思議とQMAでも…


オークス?
普通に買えばアーモンドアイで楽勝でしょ笑
単勝1倍台
ルメールが「3冠獲れる」とまで言いきった馬
素直にいけば
アーモンドアイからリリーも買えるしライラックも買える堅めの結果


予想結果?

完敗(^^;

競馬とはこういうものです笑
当たる日もあれば外れる日もある
本命堅い時には穴党は敢えて他の馬で勝負したくもなる
これが競馬(^^)
負けて悔いなし

にしても
サトノワルキューレ
だらしなさ過ぎ(^^;

敗因コメント
デムーロ
「全然伸びなかった」
角居
「今まで強い相手と戦ってなかったのが」

まさかの
相手関係と定番伸びないコメント(^^;

アーモンドアイやライラックとかとは力関係に差がありすぎたみたいね
それでも勝つ馬は勝つし
サトノはまだまだ
フローラ組ここ2年来てたのに人気でこけるパターンも結構あるしね
やっぱり桜組上位


さて切り替えて既に気持ちはダービー(^^)

万引き家族
パルムドールとっちゃった(^^)
いやー快挙快挙
公開前だし観に行く予定だったからね

これでかなりヒットしちゃうかも?(^^)


では次回~
たぶん芸能