先週あたりから完全にまったりプレイです(^^)
TL40クリア
伝説MAX捕獲
図鑑コンプ
の状態だとたぶんこうなると思います(^^;


レックウザも
強化アメがなくなったらとりあえずレイド



伝説強化用のふしぎなアメがなくなったらレイド笑

てか道具考察



飽和状態(^^;

もう金ズリも固定分だけでよくね?
ここまで増えると
キズぐすりは一切いりません笑

かたまりとかまんたんも減らないし
ストップ入手出来るし

今ユーザー需要はずばり
ふしぎなアメ固定
すな2000(^^)
孵化装置とかレイドパスとかかけらとかもレイド報酬加えるとか


不良在庫笑
先々使い道あるのもあるらしいけど、当面は
捨ててもいいんだけどね(^^;
当初はかなりレアな進化アイテムだっただけに見るも無惨な有り様笑
ちょうど100空くし(^^)




レイド→プテラ
卵→エアームド
もお腹一杯(^^;


そう言えば衝撃の事実発覚
次のコミュニティデイ
スルー予定だったけど

BOX見たら

フシギダネ
フシギソウ
フシギバナ
が1匹もいない笑

ははは
全部博士笑


ということで急遽参戦表明(^^)
まあ結局30分だけですけど笑
さすがにフシギダネは不具合もないだろうし(^^;

アメはあるので

卵イベント?
とりあえず今ある9個割って更に期間中の卵に全部入れ替えて終わりかね~
皆さんも残りわずかなのでお互いに頑張りましょう(^^)
では次回~