今日は久しぶりに早番終わりにレイド(^^)
インフルやら用事やらイベント続きで、しばらくガッツリやってなかったので

なんかまったりプレイと言いながら、総捕獲数が40000超えてたり(^^;
全然まったりの基準が笑


大体早番終わりだと
14:00~19:00の約5時間
果たして何回レイド出来るのか?
て言っても伝説とスポンサージム限定です(^^)



出だしは好調(^^)

スポンサージム
クチートも色違い出ないしいらないんだけどね(^^;

レックウザ3連勝(^^)

4戦目で逃亡

パルシェンもスポンサージム


てか皆さん気づきました?
6戦終わってふしぎなアメなし(^^;
いやー本当に勘弁して

やっぱり
アメと金ズリは固定にしないと
きずグスリは本当にいらないし
アイテム見直し早急に


やっとふしぎなアメ(^^)

再びレックウザ連勝(^^)
5‐1

ボスゴドラは個人的な好みで笑
アメもようやくコンスタントに


ボスゴドラ連チャン(^^)
9分後
これで5体目かな?


最後のレックウザは残念
伝説成果は5‐2
この時点で18:30


さあ本日の大トリは?

いました(^^)
バッテリーも複数使ってスマホ残り17%笑
まさに死闘笑


家の近くなんだけど人が集まらないジムでこの時間
しかもボスがルージュラ
当然


ソロレイド(^^;


ルージュラおかんとったどー
大介さんへ(^^)
関係ないねどもです


本日はここまで
全12戦10捕獲
いやー疲れた
気力体力後はレイド時間スケジュールを無駄なくきっちり決めるのが重要


最後なぜルージュラ?
他にレイドやってなかったので(^^;


では次回~
明日に備えます(^^)