早番終わり
もう仕事で体力的には限界でしたが予定通りポケモンGO(^^;

やばいね
完全にナイアンティックの思うつぼ
第三世代落ち着くまでは仕方なし
先は長いとはいえ行ける時に行っとかないとね~


という事で向かった先は

はい上野公園(^^)
てか田町に着いてすぐ蒲田かどっかで人身事故
とにかく朝もそうだけど遭遇率ハンパなし
なんで皆そんなに飛び込んじゃうわけ?

先日日曜も線路内人立ち入りで遅延

救護活動やら
安全確認
なんでそんなに時間かかるわけ?

もう長引きそうだったからやめようと思ったけど、行きたい気持ちが勝りました笑
ポケモンGO恐るべし(^^)

結局浅草線やら銀座線やら乗り継いでやっとこさ到着
この時点で疲れピーク(^^;

よりによって第三世代初めての巣遠征なのに
しかも上野なんてあの事件以来かな?笑



【アサナンの巣成果】
結論から言うとパイル使えば30分くらいで終了(^^;
動物園行くまでに20匹くらいは捕獲できますね
それくらい湧いてます

皆さんもお近くの方は是非今のうちに上野公園にGO!


2アサナン



昨日1匹捕まえてるので

本日は25匹ゲット
最後はきりがないのでやめました笑


早々進化アメは揃ったので後は個体値目当て

☆印が高個体値

最後の方のCP25がこれでした(^^)


ポケモンの巣遠征は
図鑑コンプリートする上で絶対に必要なので、近場に巣があれば早めに行った方がいいですね~
では次回~