大和遂にDeNA入り決定(^^)
阪神残留は絶対ないと思ってたし、オリックスかDeNAだったら9割以上の確率でDeNAとは思ってたけど

だってFAしてわざわざオリックスなんていかないでしょ(^^;

4年4.5億?5億?
金額より環境重視の大和に解禁初日交渉、破格条件

まあなんにせよ来季は大和加入で間違いなく優勝を狙えるチームになったのは間違いなし

倉本
柴田との競争はあるにしても総合的には断然大和(^^)
さあ来季が楽しみだわ


【ツムツム】

今月はまさかの2回目のイベント
「ステッカーブック」
全4枚

しかも新ツム限定なので
必ず新ツムをゲットしないとだめ


4枚目終盤にはまさかの新ツム指定ミッション(^^;

ごきげんプーのみ
しかも3500000って

更に
最終ミッション
合計10000000(^^)


ここにある小さなツムツムとは
こんな感じ
一回り小さいツムツムでめちゃめちゃ可愛いい(^^)



なんとか激ムズもクリアで
見事にスキルチケットゲット(^^)
ピンズは今回なし
まあ新ツム限定ってのが新しかったので割りと個人的には楽しめましたね~



【最新芸能タイピング】
あくまで個人的な復習用ですのでとりあえず貼るだけですが(^^;
芸能好きな方、得意な方は是非参考にしてみて下さいね~
ではどうぞ
全10問

神とくればですよね

欅になる前に大々的にニュースに
その後ネーミング的に?で変更になってしまった幻のグループ名

鳥居坂

残念ながら興行的には…
だったみたい(^^;
来年も新ドラ
ニノ共演映画、東野映画予定だけどはたして?
長澤まさみとのは是非観たい(^^)


これはもう易問
神スイングとくればですね

60年代ですけど芸能好きな方であれば
クレイジー
スーダラ節はもちろん
歌詞は知ってるはず

もう40年近く(^^;
赤マルダッシュとか最近はアイドルも手掛けたりして


作曲者分岐問
これ実は
「川の流れのように」
作詞家は?
秋元康

では~
という問題
いつの間にか分岐になってたとは(^^;
正解は見岳章

これはかなりのグロ問
しかも人名フルネームタイピング
知らないと無理だし
初見ではたぶん想像つかないはず

曇りガラスの向こうは~♪
が大ヒットして
半落ちで主演
現在陸王出演のといえば


そうです正解は
寺尾聡


乃木坂問
白石以来バンバン写真集出しちゃって
堀まで(^^)
この前スカッとの胸キュンに出てたけど
なんだかんだで色々見てるな~笑

ちなみに福山の
ジャズ
ヘプバーン
タイトル順当て出るかもなので
この順番です

これも映画自体はかなり古いので
易問です


さあしばらくはまた芸能ブログにもどるかな(^^)
では次回