まさに台風一過(^^)
早朝の強風で目が覚めてそのまま眠れず
昨日より10度近く気温高いし
また体調心配(^^;



【芸能】
アメトーーク
踊りたくない芸人最高(^^)
久しぶりにSPでもいける感じ
間違いなくまたやるね~


【スポーツ】
巨人3位死守
とりあえずこの結果は大きい
連敗なら順位落ちて差がついただけに
やっぱり後半の立役者は畠
かなりの貢献度(^^)
もう4本柱だよ


中垣内ジャパン5戦全敗最下位
正直テレビ中継やる必要あるのかな?
いくらなんでも2年続けて1つも勝てないとか(^^;


豊田×ミヤネ
あのインタビュー見て全て事実だとすれば、考えられないミス続出で足引っ張りまくりで使えない秘書にも明らかに否はありのような

もちろん日頃のケア、人間関係
あの暴言は行き過ぎだけど(^^;


泰葉結婚
20日の会見楽しみ(^^)

もちろんあのお騒がせ泰葉の問題発言に期待しての楽しみです笑

あの元マネに対するストーカー行為は正直あきれましたね~

完全な逆恨みだし
罪の意識も全くなし(^^;
あっけらかんと
出刃包丁、脅迫状、犬のフン笑
を置いてきたって(^^;

しかも出刃ではなく中華です
脅迫状内容
「イラン人が殺しに来る(^^;」
このイラン人がまさか婚約者のこと?

犬のフン
「うちのわんちゃんのうんちくんです笑」

50過ぎの大人ですよ(^^;



【映画】

ノーラン新作ダンケルク首位(^^)
三度目2位
散歩する10位
どうしよ?
観に行くか迷い中

トリガールまさかの大ゴケ(^^;
鳥人間内容なのか
キャストなのか
番宣はしてたけどね~



さて昨日のローズS結果
ブログに上げた3頭
いわゆるワイド的中(^^)

カワキタエンカからで正解
やっぱり3着以内は堅かった

あのレース
ファンディーナとか買ってるようじゃまだまだ(^^)
とにかく馬券の基本は
人気馬の取捨
これに尽きます


ただ勝ったラビットランは無印(^^;
いやー頭ではさすがに買いづらい
角居人気薄3頭出し
モズカッチャン和田→デムーロ
ラビットラン和田

乗り替わり激走のよくあるパターン

成績的にも迷わず消しなんだけど(^^;

基本ダート
初芝前走勝利
タイム、上がりは確かに優秀

ただ初の一線級相手
芝2戦目
芝1800初
阪神初
うーん?(^^;

本番買える馬なのか?
他力本願タイプでまだ半信半疑
和田は手応えあったみたいだけどね


さてセントライト記念
ドラマはコードブルーと渡鬼(^^)
次回に続きます