今日も暑すぎ(^^;
夏場に限らず自宅や会社でジムバトルやれたら本当に言うことなし
間違いなくジムバッジもゴールドまでいっちゃうし快適なんだけどね~


【ポケモン】
レイドバトル
やっぱり課金した方がいいです笑

ジムバッジ
やっぱりゴールド目指すなら何ヵ所かジム集中で


餌やり
当然自分のポケモン配置してなくても、自チームポケモン全回復(^^)
いやーチーム愛笑

てかボスポケモンアンノーンやればかなり盛り上がると思うんだけど
ゲットチャレンジはおまけみたいなもんだし難易度は高めでもいいし
捕獲チャンスが増えれば全然違うからね~



【今週公開映画】
銀魂
パワーレンジャー
カーズ他

先日アタック25映画問題
まさにパワーレンジャー

予想通り日本語吹き替え問
正解は広瀬アリス
さすが解答者さん即答
やっぱり皆さん事前チェックは抜かりなし(^^)


ようやく
SASUKE2017
モヤさま10周年
AKB総選挙
録画見終わりました(^^;

ドラマ系は見終わってるんだけど、長い時間のはどうしてもなかなか見る時間なし
なんせ上の2つは2月放送だから笑

いやーやっぱり大江アナ最高(^^)
今回限りの復活でしたけど
感動でしたね

SASUKE
100→13→5→0
完全制覇者なし

うーん塚ちゃん、森渉、竹田も頑張ってたけどほとんど2ndサーモンラダー落ち(^^;
情けない
3rdもフライングバーでほぼ全滅って


総選挙
さっしー3連覇
まゆゆ卒業
よりも結婚宣言が全部もってっちゃって笑
まさかの無観客(^^;
梅雨時の屋外は有り得ないし

まあでもこれで
来年は遂に
珠理奈と咲良の一騎討ち?(^^)


【最新ニュース問】
おまけでとりあえず載せておきます
今回はグルメ、テーマパーク関連全9問
正解はハッシュタグの方で(^^)















いかがでしたか?
全問正解された方はもはや神です(^^)
次回はポケモン