何とか無事に終了~
簡単に成果だけ載せておきます
いやー久しぶりに凄いイベントでしたわ(^^;
休む暇なく新たなジムバトルが間もなくスタートするし


ポケモンGO1周年記念
かなり盛り上がってきてます(^^)
やっぱりイベントも新ジムも何かしらユーザーの需要がおりこまれてないとね






炎氷イベント最終成績
【イベント開始前】

19827匹

560匹

67匹


【イベント終了後】

21159匹

1192匹


240匹


《炎氷イベント最終結果》
捕獲ポケモン数
1332匹
1日平均190匹

ほのおタイプ捕獲数
632匹
こおりタイプ捕獲数
173匹


XP
7165855→8508180

総獲得XP
1342325
1日平均191760


【捕獲数ランク】
シェルダー127
ウリムー120
ヒノアラシ113
ガーディ112
ロコン108
ポニータ107

シェルダー逃げ切り(^^)
ウリムーとのワンツーフィニッシュ

ヒノアラシも3位まで追い上げて以下も僅差
上位6ポケモンは全て100匹以上(^^;
いやー獲りまくったな~


バッテリー切れ
ボール切れ
きのみ切れ
BOX一杯
追い付かないと本当にきついです(^^;


まだとりたいのにあきらめざるを得ないというね~疲れや飽きももちろんあるけど
それ以外でストレスたまるのは大問題
まだまだ改善余地あり


以下は
デルビル62
ヒトカゲ61
パウワウ34
ニューラ10



(進化数)
ウィンディ12
ギャロップ12
パルシェン11
イノムー10
キュウコン9
ヘルガー6
ジュゴン2

野生も含めると進化ポケモンかなりの数ゲット(^^)



さてシェルダーとりまくってパルシェン進化
ウリムー→イノムーはもちろん
卵からムチュール→ルージュラ進化
パウワウとりまくってジュゴン進化
もちろんニューラ、ラプラスもゲット



この結果どうなったかというと
念願の

スキーヤー金メダル遂にゲット(^^)
今回のイベントの目標はなんとか達成
一番の鬼門だったからね~
ほっとひと安心(^^)




さあ次は




着々と準備が進んでます(^^)


TL高い順から
いちおレベル上げておいて正解の特権なのかな?


次回はたぶん
ジムバトル報告?
では(^^)