泊まり早番でほとんど缶詰状態(^^;
せっかくの神イベントなのにね~
まあやれるだけやります


今回はまず
相棒
ストップ
進化
は二の次笑

言ってみれば捕獲マラソン(^^)
数多くとったもん勝ち
後は如何に効率よく経験値を稼ぐかどうか?
そこに尽きます



とりあえず大前提
しあわせタマゴ(^^)
もちろん25個笑
これは絶対買わないとダメ


何故なら
捕獲+ボール→3倍
卵孵化→5倍


これがしあわせタマゴを使うだけで
6倍
卵孵化時は
まさかの10倍(^^;
やばすぎる

さっきも


7個孵化
本来なら2900XP

それがなんと
5倍の14500(^^;
タマゴ使ってれば10倍の29000よ

もし仮に全部10km9個割れば
90000XP(^^;


イベント中は必ず卵孵化しましょう(^^)













後は
必ず捕獲以外にボーナスをつける
エクセレントスローも確率は上がってるけどまだまだ全部は無理


もうNiceなんかは論外笑
最低でもグレートもしくはワンショットですよね~


今まで片手で何気に毎日捕まえてたけど
まさかここに来て投げ方まで戻されるとは笑
やっぱり3倍にもなればどうしたって意識せざるを得ないですからね

さすがナイアンティック恐るべし(^^;


後はゴープラも併用して使ってるけどこっちはイマイチ(^^;
皆さんお好みで



さあこれから巻き返しますかね(^^)
次回も炎氷イベント途中経過(^^)