まさかの楽天に3タテ(^^;
泥沼7連敗で借金4


まあひどすぎるというか弱すぎるというか
予想通り頭の菅野で落としたら結局こうなるのよね~
吉川とかこの前の危険球やら今回も打たれてもう使えないでしょ(^^;
とことん落ちるとこまで落ちましょ笑


さて前回のフランケン綾野剛つながりで
出演中のDOCOMOCM


綾野剛の上司
綾野剛の同僚
綾野剛の嫁
綾野剛の嫁の父
綾野剛の嫁の父の嫁
綾野剛の妹

もちろんわかりますよね?(^^)
全問正解率はたぶん90%くらい



【ツムツム】

スコアチャレンジ終了~
シルバーピンズゲットまで
もうすぐ次回イベントも始まるので
準備準備(^^)



【ポケモンGO】
いやー通常モードがしょぼ過ぎて(^^;
雑魚ポケモンのみ
イベントの谷間はのんびりやって次回に備えた方がいいです


マンタイン

ニョロボン

フシギバナ

オーダイル


カビゴン


ミニリュウ

10kmポケモンや最終進化形態ポケモンも野生で出てはいるけどね~
イマイチ

天敵?

はいもちろん笑

おかげさまで

フォレトス既に7体目(^^)


あ、前回のアドベンチャー
進化数ランク

マグカルゴ11
カブトプス7
サイドン5
オムスター4
ゴローニャ2


こんな感じ
圧倒的にマグマッグとカブト


さて本題
遂に実装間近?(^^)
まあ今年中は間違いなく
早ければ来月、再来月あたりには?

ポケモンGO~1周年記念イベントでの実装もあるだろうし

「伝説のポケモンはいくつかの方法で実装」
とのこと

小出しはもちろん野生、卵、進化アイテム以外なんだろうね

これから実装されるプレイヤーバトルはもちろんレイドでの報酬として実装される可能性も高いみたいだし、セレビィはおこうで出現の噂?(^^)

バトルやらおこうでしっかり課金させられるわ
とにかく夏のイベントに備えてしっかり充電した方がいいです(^^)

もちろん最低限のプレイ目標
1日1アメとか笑
レベル上げ
はしっかりこなします


次回はたぶん
ロバート秋山?笑