村田判定負け
あれは絶対ないわ~(^^;
八百長まがいのジャッジひどすぎ
確かに有効打重視と手数重視に分かれた判定で3人のうち2人が手数重視でエンダムに


ただどう見てもダウンも取ってるし、後半は完全に村田ペースの試合
大半の方がまさかの判定に納得いってないはず(^^;
あれはひどすぎる


大西議員発言?
あれはもう問題外(^^;
喫煙者の方はあれを見てどう感じてるんだろ?



さてポケモン
アドベンチャー折り返し

ヨーギラス

プテラ

カブトプス

リングマ

ヨーギラスとプテラはまだ野生で捕獲できてるし(^^)
地元にヨーギ出るなんて100%なかったのでやっぱりイベント効果?
初日早朝後は完全に出現率下がったみたいだけど


今日は久しぶりに代々木公園へGO!(^^)
よりによって真夏日の炎天下(^^;
近場である程度広くてのんびりできるのはやっぱり代々木公園が一番

原宿~明治神宮はもちろん歩いてそのまま渋谷にも出れるしね~


現在は夜20時まで開いてるので


【成果】
いわポケモンはもちろんちょうどカラカラの巣だったので、特別欲しくはなかったんですけど完全についでです笑





計30匹(^^;
今さらカラカラ欲しい方はそんなにいないと思うんですけど、是非この機会に
あそこはまんべんなく出ますので
サーチ一切必要なし


捕獲したカラカラ?
全部博士送りでアメ笑



久しぶりに∞で1個割ったらちょうど10km来たのでそのままセット


何が出るかな?何が出るかな?
なんて期待は全くしてません笑

まあでもこれでヨーギなんて出たらやっぱり神イベントの流れ(^^)
実はヨーギラスはまだ1度も卵孵化ないという(^^;
これはやっぱり大きいよね
なんせアメ125必要なんだし


さあ残り3日
ラストスパートで悔いなくやりきりましょう(^^)