久しぶりの芸能

にしても
くにをの鮭キムチ
どこも完売
1年分の注文まで入ってるって(^^;
何ヵ月待ち?


恐るべし元SMAP中居君効果(^^)
先週のスマステで番組最後に重大発表


時間が10分早くなる笑
え?それだけ(^^;
と思ったら

ゲスト
中居正広

いやー解散後初共演実現でこの1週間かなりざわついてたんですけど
改めて力入れてるゴールデン生のミになるの番宣とはいえさすがテレ朝
感謝でしたね~



そして迎えた土曜夜
慎吾ちゃんの隠し子騒動に触れたり笑
まさかの24にハマってるとは笑
ビストロモドキもあったりして


ただ肝心の試食の反応がどれもイマイチ
御飯のおともなので中居君向きかと思いきや好き嫌いがかなり激しい様子笑

最後慎吾ちゃんも言ってたけど
やっぱり司会者
ゲストはダメ(^^;

確かに

そんな流れで出てきたのがこの
鮭キムチ

一口食べるや否や今までとは打って変わって
大絶賛

その後は予想通り
注文すら出来ない状況(^^)
改めてSMAPは偉大だわ
てかメンバーの冠番組で今後もどんどん共演すべきだよ~
キムタクだけがビミョーだけど笑



さて
話題のスマホ
愛のスマホ

まさかはるな愛まで引っ張り出されるとは
要は見せられない某iのスマホのこと





久しぶりの上田良一

寅さん役名分岐
諏訪みつおで正解




この2つは初見かも
クレイ勇輝と山田耕筰



ポケモン問もキューブで登場
何故かテッポウオがチョイス笑
たぶん鉄砲魚との違いで


ニュース問は2問
おなまえっ

良かれと思って



皆さんこの数字覚えてますかね?

いつのまにか芸タイに配信されていたとは

正解は昨年のAKB総選挙連覇のさっしーの最終得票数なんですけど、なんでこんなのが問題になったのか?


そう選挙後にネットで話題になったため
逆から数字を語呂に変えて読むとなんと

110342
一位をさっしーに(^^)

見つけた人も凄すぎるけどこんなことあるんやね~
さて今年は盛り上がりもイマイチの中どうなることやら?


とりあえず次回も芸能~