西伊豆の土肥にご挨拶に行く前、笠原と浮きました(笑)


久しぶりのカヤックで魚探の電池忘れ(笑)
KAWAの釣行記 KAWAの釣行記


新しいGMのロットとエクスセンスDCでの釣果は(笑)
KAWAの釣行記 KAWAの釣行記




釣りは道具じゃありませんね叫びビックリマーク
KAWAの釣行記 KAWAの釣行記


楽しみにしてて当日クーラーには入れずリリースし(笑)

帰りのクーラーには笠原君のアカハタが入ってました

もちろん写真はありません。


コメント覧が無くて良かったな~と感じてる今日この頃(笑)



チャリティーフィッシング絆in西伊豆in三浦 開催告知
Blue Life ~ 豊かな海の創造 ~


皆様のご参加心からお待ちしております。