チャリティーフィッシングin三浦・西伊豆ポスター告知広告


ありがとうございますビックリマークご案内(順不同)


もんじゃ五平様 
$Blue Life ~ 豊かな海の創造 ~

$Blue Life ~ 豊かな海の創造 ~

$Blue Life ~ 豊かな海の創造 ~



長井水産様
烏賊泥棒の釣行 -120323_1017~01.jpg



カヤマ釣具店様
$Blue Life ~ 豊かな海の創造 ~  


$Blue Life ~ 豊かな海の創造 ~




三崎スバル興業様
$Blue Life ~ 豊かな海の創造 ~

$Blue Life ~ 豊かな海の創造 ~


オーシャングロウ様
$Blue Life ~ 豊かな海の創造 ~

$Blue Life ~ 豊かな海の創造 ~


釣人天国湘南桜ケ丘店様

KAWAの釣行記

KAWAの釣行記



キャスティング磯子店様
$Blue Life ~ 豊かな海の創造 ~

$Blue Life ~ 豊かな海の創造 ~  
オレンジスタイルカラー
$Blue Life ~ 豊かな海の創造 ~
  


釣り助様
$Blue Life ~ 豊かな海の創造 ~

$Blue Life ~ 豊かな海の創造 ~



ミツダ水産様
KAWAの釣行記



マルト水産様
KAWAの釣行記



円山公園管理事務所様
KAWAの釣行記



ケイズフィッシング様
KAWAの釣行記


KAWAの釣行記



釣りファンが集まる場所ととねっと様 の告知広告協力により

下記のお店でもチャリティーフィッシングポスターを貼って頂きました。


(順不同)


上州屋函南店様・上州屋沼津店様・トージン様・上州屋清水店様・


フィッシング遊静岡池田店様・フィッシング遊焼津街道店様・


上州屋焼津店様・カメヤ清水店様・上州屋富士今泉店様




4月5日以降に下記店舗でも
チャリティーフィッシングポスターを貼って頂けると

釣りファンが集まる場所ととねっと様 にご協力して頂きました。


イシグロ伊東店様・イシグロ駿東店様・イシグロ沼津店様・


イシグロ富士店・イシグロ静岡中吉田店様・イシグロ掛川店様・


イシグロ丸子新田店様・イシグロ焼津店様・




和田長浜でのカヤック参加ルール
アップ          アップ


チャリティーフィッシングwebポスター

アップ              アップ


チャリティーフィッシングin三浦・西伊豆 告知広告して頂ける

アングラー・ブロガー・の皆様ご協力宜しくお願いします。




釣女釣男の皆様ご参加心からお待ちしておりますby kawa