今夜のご飯は

旬のしらすをさっぱりといただきたくて

たっぷりの薬味と長芋をすりおろして

サラサラ〜っといただきました♪



ほぼ噛んでません😱😱😱😁


カレーは飲み物とよく言いますが

今夜のご飯はほぼ飲み物状態

いつも歯に優しい豆腐やパン ほぼ水分の🍆ナスだったりそれでもゆっくり噛む事 噛める事が嬉しくていただいてましたが

今夜は流し込んでました(笑)😭😭😭

小さめのお茶碗ですが

しらすも山芋もたっぷり薬味のミョウガや大葉が爽やかサッパリして夏ご飯って感じで

とても美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡


明日の朝もいただこうと思ってます🤭

朝はゆっくり噛んでいただきます