❶ 右側奥インプラントと連結  より先に 

❷ 左側下差し歯根の治療  書きます。


3枚画像並べてます

① 通い始め治療前

② 端の歯に虫歯があり治療

端から2番目と3番目は他院で差し歯

③ 今回他院での差し歯の根元な処置がちゃんと出来ていなかった為

根元に膿がありその処置をしてもらいました。



               ☝️  ☝️  ☝️

上の総入れ歯の安定感をしっかりさせる為に

奥の被せ物と治療して頂いた歯の被せ物はプリっと大きめです😅

⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️
口腔内画像になります🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

   ⬇️

   ⬇️

   ⬇️


口を大きく開けるとこんな感じになりました🤭



今回は土台の左下の土台をしっかり作っていただけたので

右下の連結も左下の土台がある事で

上の総入れ歯の安定感が物を噛んだ時も凄い違います✨✨✨😆✨✨✨


そして一気に下の歯の本数が増え

私の舌は👅ちょっと口の中で困惑してる感じです🙄🙄🙄

今までのスペースが無くなって🤔


そして私も増えた歯に慣れなくて変な感じです😅