おはようございます

昨日は総入れ歯装着後という事もあり

少しでも噛める喜び 歯から伝わるサクサク感を感じたくサクサク食パン🍞にしましたが

やはり片側の下奥歯がない事と長年奥歯が無く前歯で噛むか癖もあったりと😥

奥歯で噛む時が少し今の私には難しく感じます


カリカリのパン🍞を口に含んでから

口の中を彷徨う様に🍞が

動き回り噛む場所❓噛める場所を探してる感じです

ちょっと説明が下手ですいません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今朝はフライパン🍳にストックしてるオニオンスープとご飯を入れリゾットにしました。

今日はブレンダーは使ってません😅



腹持ちもカロリーの事も考え

大きめのチーズを1枚入れていただきました




我ながらメチャ美味しいです

  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


オニオンリゾットとオニオンスープを今朝はいただきました♪

パセリなかったので色は茶色い😅