おはようございます


東京は雨凄いです 

雨音で昨夜寝てから2回目が覚めました。

1度目は3時  2度目は5時頃

5時頃は比も上がってきたから少し明るくなって雨音だけでは無く目が覚めたのかもしれません

そして今日は10時頃起床😅

やっぱり強い雨音で目が覚めました。


私は幼少期冬氷の張った川に溺れ下敷になった体験から少し閉所恐怖症だったりしますので

締め切られた感じや明かりの見えない遮光カーテンは一切ダメなんです😣

冬以外はレースのカーテン 窓も鍵は掛けますが防犯ロックの鍵はかけません

かけ慣れないので万が一の時絶対にパニックになって出れない‼️ってなる自分が想像つくからです😣また寒さにはかなり強いので

暖房も21℃か22℃ このくらいの温度が体にも良いそうです。モコモコ左靴下履いてたら十分😅

勿論電気代も凄くお友達も比べたらみんなびっくりします。

寒さに強い❓ 慣れてると冬は良いですね😁


夜は玄関の所は明かりがセンサーでつく様ホームセンターで買ってきてベットの下と玄関のところに付けてます。また停電になっても蓄電されて電気がつく電球💡も玄関には取り付けてます

万が一の為の保険的な電気ですね


文章能力が低いので書いてる事纏まってません😣🙇‍♀️


昨夜は窓も開けて寝てたので雨音がよく聞こえた様です😣


今朝は昨日お米を夕方 夕食で食べてから

お腹空きません😳

勿論お腹はグ〜と鳴りましたよ

気持ち気分の関係でしょうか

それとも噛まない食事のストレスで脳が拒否してるのでしょうか😱😱😱


今日からは15時から歯科予約

前回書き忘れましたが型取りしたんです

これ結構大変でした😫😫😫😫 上の歯がないから

あとで書きますね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


また雨☂️強くなってきました☂️☂️☂️


とりあえず気分は食べたく無いけど

腹持ちの良いお米使ってまた後で作ります☺️