おはようございます

今朝もお腹の空いたグ〜っという音と

口が少し閉じれてないので

喉の渇きで起きました😅


上の10本❓連結差し歯の土台として長年負担をかけ

土台の根元はグラグラ片側は膿みもあり歯茎も腫れ出して過剰な負担をかけていた土台を月曜日に抜歯していただいてから

本日水曜 3日目ですが気になる様な腫れも痛みも無く朝食いただきました。



今朝はスムージーではなく

ソイオーレちょっとコーヒー多めにしました☺️


豆腐ステーキ

ただ豆腐焼いただけですが 

豆腐ステーキ高くとなんか気分も違います😅

チーズオムレツ ジェノベーゼソースを少量かけました。


豆乳 豆腐 玉子 チーズ

朝食では野菜は取れませんでしたが

タンパク質はできる限り取る様にしてます。