今夜はコロッケではありません😅

今夜は絹ごし豆腐に片栗粉を塗して揚げ焼き

すき焼きのタレと少量入れてバターも少量

ちょっと甘辛でバターのコクもあって美味しい😋


それと🥕人参をブレンダーで細かくして

少量の牛乳と顆粒のシチューの元を入れよく混ぜてから片栗粉も入れて焼きました。

片栗粉入れると水分を吸ってくれるのと

もっちりしてバラけずまとまって焼けます。


歯があったら千切りで焼きますが

今は噛み切る上の歯が全く無いので😥


そして今夜も

バナナ 豆乳 甘酒ドリンクいただきました。


きっとまたお腹がグ〜っとなって

朝👀目覚めらのかなぁ(笑)



色が茶色いとオレンジなので

ドライパセリを散らしてます。


少しでも食事が寂しく感じない様に😅




そして今日の治療は特にありませんでした

昨日の抜歯後に縫い合わせた糸を取り除き

上下の型取りをしました。


明日また午後から歯科に行って来ます。