続きになります


富士額の脱毛はかなり鏡を見るのが辛かったです😣いったいどう抜けてくのだろうと

そのストレスがまた大きかったんだろか

帯状疱疹

右側ヘソした辺りから腰背中にかけて

赤くポッポッ

かゆみはほとんど感じませんでした

それ以上にヒリヒリ火傷のヒリヒリに似た様な痛さ痛いところを触れても

その痛みは感じません

何も触れてない少しシャツが触れてる程度で痛い

また筋肉痛ようなドーンとした重い痛みも体にで始め

トイレ以外ベットから起きて立てないくらいでした

病院なかったらボツって赤く発症したら3日以内に💊を飲まないと効かない様です


塗り薬飲み薬とりあえずいただきましたがかなり長引きこのまま動けなくなるのって思うくらい

体から痛かったです

今でもまだ塗り薬をかなり使っていたので薄っすら黒く肌に跡が残ってます😣