前回の投稿は 七夕の翌日
大雨で大変な事になる前のお天気 空模様
あの後
私の住んでる広島県福山市は大変でした😣


自宅前の用水路や池は前日からの豪雨と
当日数時間の集中豪雨で溢れ出し
ニュースでは福山城からは
恐ろしから勢いよく雨水が飛び出してら映像
あの映像にもビックリしました。
自宅から1キロほど離れた所には
物凄く大きな川もあるのでこれが溢れたらと思うと本当に怖かったです😨😨😨
とにかく携帯には分刻みで
市役所からの避難指示 勧告 等連絡がはいりなんとも言えない時間を過ごしてました。

自宅直ぐ裏には小さいですが山ありマップで見ると土砂災害にはまる場所😨


この先台風でまた被害が出ない事を
願うばかりです😣😣😣🙏





そして本題😥
ストレス脱毛からの私の額

こんな感じになって来てくれました

ちなみに
地肌がもっとハッキリ出てるので
眉ペンで少し地肌埋めてます😓

流石に目につくたびと言うより
無意識に目がM字部分にいってしまい気持ちが萎えるので


右側のM字も眉ペンで少し地肌埋めてますが
こちらのが変な生え方?
抜け方ですが幾らか貴重な髪の毛が残ってるのと
伸びて来てくれてます☺️



とは言っても正面からの写真は地肌埋めてなかったら
写真など撮れません😓😓😓

でも地肌を眉ペンで埋めてるだけでも
気持ちは全然違います







今気持ちに波があり
まさかこんなに気持ちが不安定な自分がいるとは😥


子宮全摘出🥲 からの 
インプラント治療休止中😨 からの 
円形脱毛😳 M字ハゲ😱 
そして婦人科手術後からの更年期
ホットフラッシュ😩


6月頃からインプラント治療
再開出来るかなぁ〜😆
と思っていたのに


沢山 不安の言葉を書いてる😣😣😣
amebloでは
私のインプラント治療について
沢山書くはずだったのに🥲



早くインプラント治療再開して
色々 治療中気をつける事や気になった事も書きたい
特に私は上の歯は入れ歯になってしまうので
恥ずかしいけど気になる所でもあると思うので
日常生活でどう過ごしてるか等
沢山書いていきたいので
待っててください🥲🥲🥲