またまた
本当に久しぶりのamebloになりました

前回から気持ち新たに書くはずが😥

色んなストレスが重なり
頭にハゲが😱😱😱

どの位の大きさかと言うと

1円玉サイズの物が3個😨

5円玉近いのでサイズの物が1個😰

やっとほんの少しずつですが髪の毛も
でて来てくれたので
今回
画像アップ

まだこんな感じてすが😥


そして髪の毛の中だけではなく

おでこ生え際までも実は大変な事になってしまってました😣😢😭


☝️☝️☝️

産毛すら無くなってたんです😨😨😨





☝️☝️☝️

やっとほんの少し産毛らしき物が



今日は白髪も凄かったので

近所のサロンでバッサリ切って来ました。


額から生え際がかなり大変な事になってるので

風が吹くとフワッと上がると困るので

前髪もパッツン重めに切ってもらいました。


今回みたいな事は

30代の時にも同じ様にストレスから髪の毛が大変な事になってしまったことがあったので😓


またホットフラッシュ💦こちらは

ホルモンの関係なんでしょうか


思ってた以上で😥

予定では今頃 三ノ輪歯科に通って

インプラント再開と思ってたのですが


とりあえずワクチンを2回接種してからのが

安心して通える様な気もしてます

そして生え際とハゲも

ももう少し落ち着いからないと

外出もできない感じです😔