久しぶりの揚げ物^ - ^

普段カットして食べてるアボカド🥑

今日は揚げ物を食べたくなり🥑フライにしてみました

でもお肉も食べたい😋

ブリッジ差し歯🦷の私には豚カツとか

お肉はかなりハードな食べ物😱



薄いバラ肉はあるので
アボカドはニンニク醤油に少し漬けてから



薄いバラ肉をクルクル巻いちゃいます
パン粉は無いので



冷凍食パンをガリガリとおろして




少量の油で上げました☺️


本当に凄い少量の油で揚げてます

1人分なので大量の油は勿体無く

使い切れないので😅





🥑アボカドもみずみずしくて

ウスターソースを少しかけて頂きましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)




チーズを入れて揚げると

もっと美味しのに

無かったのが残念です🥲


満腹感もあるけど

歯に優し〜〜いっ😅



本当に簡単で美味しいので

試してみて下さい☺️