おはようございます


今日はこれから

婦人科の手術の説明を受けに行ってきます。



卵巣 卵巣だけを取り除く手術にするか😥


卵巣 卵管 子宮と全部取り除く手術にするか😥
執刀医の先生と最終打ち合わせ

手術の説明日には必ず

家族と一緒に来て下さいと言われましたが
父は80代 母も70代と

高齢なので
手術に関しては一切知らせてません😓

なので

今日は息子に付き添ってもらう事に😥
きっと私以上に不安だと思います😥

そして
インプラント治療ですが
春までちょっとお休みですが

Amebaは引き続き更新していこうと思ってます


インプラント治療再開までは

今回 受ける 婦人科手術😣


腹腔鏡手術

手術後の経過と今後の治療等をAmebaで

書いて行こうとも思ってます。



入院も出産以来😥


手術は今回が初めて


手術が怖いとか

具体的な物からの恐怖心や不安感では無く


よく分からない不安感で

胸がドキドキしてます😣


お昼前から説明ですが

今朝は4時に目が覚め😳

ずっと起きてます。


では

そろそろ支度します