おはようございます

昨夜は寝る直前に食事をとり

帰宅後1錠痛み止めを飲んでいたので

飲んでから寝るまでの間少しも痛みはなかったのですが

念の為寝る時また1錠飲んで寝ました。

今朝はお腹がグ〜グ〜なって目覚めました(笑)

そして口がちゃんと閉じて寝れなかったので

喉も少し乾いてましたね


そして朝食

バナナジュース豆乳と甘酒入り500ml


今軽食をとりながらblog書いてますが

アボカドチーズのコロッケ

バナナ 豆乳 甘酒 ケール

グリーンスムージー350ml を今いただいてます。







とろけるチーズなので噛む事なくアボカドと一体して美味しくいただけました^_^

また上の歯がゼロ😅なのですが少しでも食感が欲しくて

薄〜く細かいパン粉を付けて揚げたので

抜歯後の歯茎にあたっても痛くもありませんし

サクサクって音がちゃんと食事したら感も得られます。

買い物等食べれない食事制限があるので

栄養バランスを考えるとちょっと考えてしまいますが創意工夫しながら治療中の食事も少しでも気持ちが下がらない様作ってみようと思います。


では食べ終わったので

この後残ってる大事な下の🦷を綺麗に歯磨きして歯科に午後から行って来ます☺️