1日目経過 感想^_^

昨日の今頃は丁度インプラント手術中ですね
昨日は下の奥歯4ほん左右に2本づつ
入れていただき
左奥の歯根を抜歯
また下の前は両端に1本づつ
虫歯がありましたので
そちらも処置していただきました。

帰宅後から今この時間までは
三ノ輪歯科から処方されました
抗生物質のお薬と
術後14時頃には麻酔も切れるので
少し痛みも出るかと思いますと
聞いてたので
14時頃に軽食後
念の為抗生物質と鎮痛剤を1錠づつ飲みました。
それから夜また食後に抗生物質
寝る前24時頃に痛みは全く感じなかったのですが
こちらも念の為鎮痛剤1錠飲んで寝ました。
前日は緊張もしてたので
睡眠も浅かったからか
昨夜はぐっすり寝れました💤💤

10時頃起き今朝も軽く軽食とって
先程抗生物質を飲み終えた所です(o^^o)


まず
1日目を迎えどんな感じか
外見的に画像アップします

酷い顔を載せてすいませ😓

画像正面から見て右側
実際は左頬が歯になるのですが
こちら側が少し顎下辺りに
浮腫が見られましたが
さほど気にはなりません
普段の会話などの表情だと全く分かりませんね😊

軽くニッて口角を上げて
写真は撮りました普段の表情

じっと下を向いていると
年齢的にも皮膚は老化で
下がってきてますので
この時は少し あれっ?って感じな程度の腫れでしょうか😊


また
口の中ですが治療していただいた箇所は
気になるので舌👅先で触れてみても痛みも腫れもありません。


まだ土台を作って入れてる状態なので
この土台がしっかり安定するまでは
色々食事面でもお手入れでも本当にしっかりやって行きます。