イナイレの映画見に行きました。
素晴らしかったです。
エンディングが←

いやあほんと本編は源田が可愛すぎて一人大暴れしてたんですが、EDでまさかの鬼不に大興奮して思わず「ちょwwww」って言ってしまいました(笑)
友達とまた見に行くんで楽しみー!!(^O^三^O^)


引っ越しも終わったんですが次の日には友達とお泊まり会でした次の次の日もお泊まり会でしたそして22日には実家に帰省しました←
今は実家のお引っ越しのお手伝いなうです。


イナイレね、秋葉名戸にかなり苦戦したんですが無事勝利して帝国にも勝利して次戦国伊賀島戦です。幸次郎はまだ引き抜けないので涙目です。
一刻も早く萌源したいのに…!!←
取り敢えずスカウトしすぎな気もするけどまだまだスカウトするぜイェア(・∀・)

そしてボンバー買ったわけですが…さっそくBW戦なんでなかなか進められん。戦いたくない←
あうーん…ホンマはジ・オーガ買おうと思ったんですよOPの明王の可愛さが神なんで。
でも友達とスパーク/ボンバーで買いました。
そしてファイアも買いました(笑)
いやあちょっとバーンという名のチューリップの晴矢の誘惑に負けた。
取り敢えず頑張りたいです。特にボンバー笑


眠いです。
次年明けに向こう帰るんですがそん時パソコン持ってくんで、スカイプ始めようかなとかちょっと考えてます。
いやなんかすごく源不語り合いたい方に誘われたんd(ry

てゆかなんかネット上とかイベントで知り合った方とか案外年下が多くてああ私老けたなとか思います(笑)
まあ確かに来年二十歳だしね。うわマジかよなんかショック…
いつまでも若くありたいですな、例えば中学生とか←
つかイナイレ4のイラストまだ見てなくてえええええ
天馬くんしか見てなくてええええ
天馬くんマジあれですよね、一マクの息子^^^^^^
マイエンジェルマークが一之瀬と幸せになってくれて私は大変嬉しいです(^O^三^O^)
ディランはふでおとラブちゅっちゅしてるといいのに鬼不が同棲してたらいいのに佐久源が結婚してたらいいのに´`

そいやSAI買おうかなとか思ったり思わなかったり。まあ忙しいんであんま使えない気もするんですがね(´・ω・`)


てゆか絵描きたいんだけど紙がなくてですねぇ。そして眠いっていう。
うーん取り敢えず久しぶりに充実した1日やった希ガス。

名刺変わりにラミカ作ろうかな…うん。