- 前ページ
- 次ページ
28夜~29のこと
28日
髪切りにいってきた

だいぶ短くした
!
ほんで夜10:00から雄介と街
ほんで着いて健斗と
合致してWHOOPEE'S

下剋上 FREE STYLE MC BATTLE
見に行っててん\^O^/
11:00チケット買って
11:50からBATTLE開始
みんなすごかった

おもろかったな~
ほんでなんやかんやで
3回戦まで終わって
ここでSPECIAL GUEST
KARASS CASTLE RECORDZ
YOUTH と LA-MEN DOGG

ほんまにかっこよすぎた
FLOWERINGの収録曲
たぶん全部歌わはったんちゃうかな

まじやばかった…
COCOLOGAMAEのとき
鳥肌立ったし


YOUTH


LA-MEN DOGG

まぁほんでいっぱい
歌わはって終わって
MC BATTLEの続き!!
でも最後らへん見んと
ずっとYOUTHクンとかを
後ろから見てた(笑)
しゃべりかけたらよかった~

シャイやからな~

KARASS CASTLE RECORDZの
グッズ売りにきたはったし
CD3枚とタオル買った


あ~CDにサイン書いてもらったらよかった~

まぁほんでMC BATTLE
だれが優勝したか
わからへん(笑)
とりあえず優勝した人
おめでとうございます

ほんで9:00頃帰宅
即爆睡
ほんで起きてごろごろ~やな
まぁこの辺にしとこか
あ~8月31日に大阪であるやつ行きたい

お野菜~~
ほなリコモ~

28日
髪切りにいってきた


だいぶ短くした
!ほんで夜10:00から雄介と街

ほんで着いて健斗と
合致してWHOOPEE'S


下剋上 FREE STYLE MC BATTLE
見に行っててん\^O^/
11:00チケット買って
11:50からBATTLE開始

みんなすごかった


おもろかったな~

ほんでなんやかんやで
3回戦まで終わって
ここでSPECIAL GUEST

KARASS CASTLE RECORDZ

YOUTH と LA-MEN DOGG


ほんまにかっこよすぎた

FLOWERINGの収録曲
たぶん全部歌わはったんちゃうかな


まじやばかった…
COCOLOGAMAEのとき
鳥肌立ったし



YOUTH



LA-MEN DOGG


まぁほんでいっぱい
歌わはって終わって
MC BATTLEの続き!!
でも最後らへん見んと
ずっとYOUTHクンとかを
後ろから見てた(笑)
しゃべりかけたらよかった~


シャイやからな~


KARASS CASTLE RECORDZの
グッズ売りにきたはったし
CD3枚とタオル買った



あ~CDにサイン書いてもらったらよかった~


まぁほんでMC BATTLE
だれが優勝したか
わからへん(笑)
とりあえず優勝した人
おめでとうございます


ほんで9:00頃帰宅

即爆睡

ほんで起きてごろごろ~やな

まぁこの辺にしとこか

あ~8月31日に大阪であるやつ行きたい


お野菜~~

ほなリコモ~



?


