今日ゎ0831の日ニコニコもみじ






大阪の行きたかったな~ダウン











お野菜好きなら声くださいSay!!



は~あいパーもみじ



ニコニコ耳?
28夜~29のこと




28日

髪切りにいってきたニコニコキラキラ



だいぶ短くしたチョキ!









ほんで夜10:00から雄介と街!!











ほんで着いて健斗と
合致してWHOOPEE'Sラブラブ!アップ










下剋上 FREE STYLE MC BATTLE
見に行っててん\^O^/












11:00チケット買って

11:50からBATTLE開始!!









みんなすごかったニコニコキラキラ





おもろかったな~音符









ほんでなんやかんやで

3回戦まで終わって

ここでSPECIAL GUEST!!

KARASS CASTLE RECORDZ!!

YOUTH と LA-MEN DOGGハートハート

ほんまにかっこよすぎたアップ


FLOWERINGの収録曲

たぶん全部歌わはったんちゃうかなにひひキラキラ


まじやばかった…

COCOLOGAMAEのとき
鳥肌立ったしにひひ!!


緑川流-100829_034712.jpg

YOUTHハートハート



緑川流-100829_034833.jpg

LA-MEN DOGGハートハート



まぁほんでいっぱい
歌わはって終わって
MC BATTLEの続き!!









でも最後らへん見んと

ずっとYOUTHクンとかを

後ろから見てた(笑)



しゃべりかけたらよかった~ショック!ダウン






シャイやからな~にひひあせる






KARASS CASTLE RECORDZの

グッズ売りにきたはったし

CD3枚とタオル買ったニコニコ!!


緑川流-100830_2259~01.jpg



あ~CDにサイン書いてもらったらよかった~あせるあせる






まぁほんでMC BATTLE
だれが優勝したか
わからへん(笑)


とりあえず優勝した人
おめでとうございますニコニコ音符









ほんで9:00頃帰宅晴れ








即爆睡ぐぅぐぅ








ほんで起きてごろごろ~やなにひひ







まぁこの辺にしとこかにひひ







あ~8月31日に大阪であるやつ行きたいラブラブ!アップ



お野菜~~もみじ







ほなリコモ~ニコニコもみじ
放置さーせん(笑)














さっき注文してた

モン届いた\^O^/



緑川流-100824_1921~01.jpg



CD2枚、緑川タオル、テリ王ブレスドキドキドキドキドキドキ



全部TERRYクン グッズラブラブ!アップキラキラ









うれしーラブラブ!グー









あっこないだ今更ゃけど

AKBの神曲たちも買ったドキドキアップ







ほな今からT-MUZIC聞きまーす\^O^/ラブラブ