母親とゆっくりランチ♪~ソマーハウス@パンパシフィックホテル | よこはま情報局

よこはま情報局

横浜のランドマークタワーのふもと「みなとみらい」に住む主婦が横浜の情報を中心にレポートします♪現在マイホーム建築中

今日は母親とキャッツを観に行きました。


その前にゆっくりランチをしましょう!

ということで、まだ母親を連れていったことのなかった

私のお気に入り「ソマーハウス」へランチセットを頂きに行きました。


よこはま情報局

今日のスープ「クラムチャウダー」といつもの「カモミールティー」

クリーム系スープなこともありボリュームたっぷり。

カモミールティーはいつものようにハチミツを付けてくれますが、

私は更にミルクを追加でお願いしてます。


よこはま情報局

今日のサンドイッチは「海老のヘルシーサンド(?)」でした、

旬のアスパラが太くて見事!

ポテトフライも付いているのでこれまたボリューム満点です。


よこはま情報局

今日のデザートは涼やかな「ライチノゼリーとオリーブのアイス」

オリーブの果肉が入ったアイスは初めてです。


相変わらずとても居心地の良い雰囲気で、

これで1,500円ってホント相変わらずリーズナブルですドキドキ