やっと性別判明!男の子でした | よこはま情報局

よこはま情報局

横浜のランドマークタワーのふもと「みなとみらい」に住む主婦が横浜の情報を中心にレポートします♪現在マイホーム建築中

今日、8か月半ばにしてようやく性別が判明しましたクラッカー


我が家の天使ちゃんは「男の子」です。

まだ産まれてもいない赤ちゃんにしては立派~

と思ってしまうようなタマタマがついていましたにひひ


当初は、

女の子を望んでいて、

それは、女の子の方が大人になってからもずっと親のことを気にかけてくれたり、

遊びに来てくれたりしてくれるように思ったから・・・


でも少し前からは、

男の子はより甘えん坊だったり、

パパと男同士の付き合いが楽しめたり・・・

男の子ならではの楽しみもあるな、ぁなんて思ったりしてます。


そして何より、男親の彼の親に私達自身が寂しい思いをさせず、

男の子の親で良かったと思って貰えさえすれば、

巡り巡ってそれは私達にも返ってくるのかなぁ・・・なんて


でぇは!早速名前を考え始めようと思います音譜