ボリューム満点ハンバーガー~ベーカーバウンス 東京ミッドタウン店 | よこはま情報局

よこはま情報局

横浜のランドマークタワーのふもと「みなとみらい」に住む主婦が横浜の情報を中心にレポートします♪現在マイホーム建築中

セラトレーディングには駐車場が無い為、東京ミッドタウンの駐車場を利用。


ミッドタウン自体、オープン早々時の見物?以来二度目の訪問だった為、

何か見てみようということで中をフラフラ。


見つけちゃいました!

お気に入りのハンバーガーショップ「ベーカーバウンス」の支店を!

本店には二度ほど伺ったことがあってお気に入りなものの

駐車場がいこともあって行くのはちと厄介。。。

こういう商業施設に入ってしまうと少し寂しい感じもするけれど車移動派には非常に便利です。


半端時間だったこともあって店内はお客が二組程。


こちら彼がオーダーした「ベーコンチーズバーガー」

よこはま情報局


そしてこちらが私のオーダーした「チーズバーガー」
よこはま情報局

チーズはレッドチェダー・スイス・ペッパージャックから選べますが、

彼はレッドチェダー、私はペッパージャックをチョイス。


これにウィルキンソン(辛口のジンジャーエール)を併せて頂きました。


本店では経験なしですが、

今回は食べやすいようにとパンの袋(ファーストフード店なんかで使われているアレです)

を勧めてくれました。


これならバンズとパテが分離せず、肉汁も余すことなく食べることが出来ます。


流石

「既製の挽肉を一切使用せず、牛肉の各部位をブロックの状態から切り分け、手作業によりミンチにし、

炭火で焼き上げてご提供」

しているだけあって、

相変わらず肉感のある食べ応えのあるパテです。


ケチャップを付けなくても十分な塩味ですが、

私はこちらの手作りの甘味のあるケチャップも大好き。

たっぷり付けていただきました。






ベーカーバウンス 東京ミッドタウン店 (ハンバーガー / 六本木、乃木坂、六本木一丁目)
★★★★ 4.0