性別分からず~27週検診 | よこはま情報局

よこはま情報局

横浜のランドマークタワーのふもと「みなとみらい」に住む主婦が横浜の情報を中心にレポートします♪現在マイホーム建築中

今日は一カ月ぶりの検診病院


歩いてすぐのけいゆう病院へ・・・

今日は代休の彼も一緒です。


流石に今日は性別が分かるかも~とドキドキ


でも、今日もベビちゃんは背中を向けて性別を教えてはくれませんでした汗


男の子でも女の子でもどちらでも良いのだけど、

名前のこともあるし、出来たら早く知りたいな~得意げ


ただ、分かったのは標準より大きいということ。

太っちょさんというよりは、頭も大きく、足も長いらしい。

体格が良いというのかしら・・・

まぁ、産んでみなくちゃわからないけれど、

両親の身長が高かったりするとあるらしいです。


因みに彼は173cm、私は165cmですが・・・