思ったよりずっと美味しかった~びっくりずし【センター北】 | よこはま情報局

よこはま情報局

横浜のランドマークタワーのふもと「みなとみらい」に住む主婦が横浜の情報を中心にレポートします♪現在マイホーム建築中

設計事務所W.O.からの帰り道、

お腹空いたねということで、急遽「びっくりずし」に・・・


これまで見たびっくりずしよりも店舗が立派に感じたので気になって訪問したわけですが、

びっくりずしには「江戸前」と「廻転」とがあって、「江戸前」の方が価格帯が高いようです。


カウンター席にに座り、オーダーしたのは特上寿司


よこはま情報局

この後、甘エビ、卵、アナゴ等々が出てきました。


赤身は筋もなく、まったりとしていて、中トロの脂も臭みがなく、程良い脂の乗り具合。

甘エビも大ぶりだし、アナゴもキチンと温めて提供されました。


その後、単品で、初の「青のり」や、彼の好物「本ツブ」、「寒ブリ」なんかもオーダーしたのですが、

どれもハズレなし。


シャリは小さめで私好み。


値段を考えたら十分合格点だと思います!


江戸前 びっくり寿司 港北センター北駅前店 (寿司 / センター北、中川)
★★★☆☆ 3.5