優しい甘さ ~萩の月 菓匠三全 | よこはま情報局

よこはま情報局

横浜のランドマークタワーのふもと「みなとみらい」に住む主婦が横浜の情報を中心にレポートします♪現在マイホーム建築中

昨日は彼が仙台日帰り出張・・・

ということでお土産を買ってきてくれました。


よこはま情報局

仙台土産の代名詞ともいえる有名なお菓子・・・

ふんわりとしたカステラにホロホロとした濃厚カスタードクリームが独特・・・

う~ん、やっぱり美味しいです♪


強いて言うなら

このエコの時代に、大箱の中まで一つ一つ個別の箱になっているのが勿体ないかな。

1個150円以上するので、

御家庭用の簡易包装版とかあると良いかも・・・


因みにネット注文も出来ちゃいますよ