いちご解禁~いちご狩り@JAよこすか葉山 津久井浜観光農園 | よこはま情報局

よこはま情報局

横浜のランドマークタワーのふもと「みなとみらい」に住む主婦が横浜の情報を中心にレポートします♪現在マイホーム建築中

妊娠してから急に果物好きになった私は、

12月20日いちご狩りが開始されて早々の今日23日、

早くもいちご狩りに行ってきました。


開始されて間もないこともあってか、

デパートで一粒一粒並べられて、一箱3,000円なんかで売っているような

大粒の真っ赤ないちごがたーくさん!



よこはま情報局

でもランチ直後だったこともあり、20個食べるのがやっと・・・

甘くて美味しかったです♪


JAよこすか葉山 津久井浜観光農園

神奈川県横須賀市津久井5-15-20

30分食べ放題3歳以上1100~1500円※時期により異なる