Come back なぽり | NATURAL ジャンキー

NATURAL ジャンキー

あの旅から何かが変わった。
旅してた時のブログが残ってたので続けてみます。

あるがままに、自由自在に自然と生きる。        

ソレントからナポリに戻りますた(^^)

Hostel.comでとても高評価の宿があったので、行ってみました!
一泊15ユーロ。

とりあえず、宿のオーナーのおっちゃん、めっちゃ話長い。

今日からチェックインする人が自分を入れて5人だったんですが、全員揃ってオリエンテーション的な。。w
地図くれて、観光スポットの行き方、うまいレストラン、危険なエリア、その他etc...
ひったくり、スリのVIDEOまで、。

とほほ…



すごく丁寧で、ことこまかくて、とても親切なおっちゃんだけど、3時間近くかかりました( ̄▽ ̄)

午前中フルに使いました(>_<)ww

なぜかその後、おっちゃんが昼メシ作ってくれるそうで、みんなで手伝いながら、パスタ作りました!
photo:01


オーナーのおっちゃん。
総勢12、3人の宿泊客の分作ってます。
photo:02



photo:03



できたー!
うまそうでしょ!?

おっちゃんオリジナル、ズッキーニのペペロンチーノチーニ。

うます!♪( ´θ`)ノ

なんだかんだ、かなり良心的な宿です。
午前中つぶれたけど、おっちゃんの優しさには敵わなかったです(^^)


んで夜はおっちゃんオススメのレストランでピッツァを!!

photo:04



ん~GOOD!!

さすが、イタリア!
こんなものもピザで!
photo:05




帰り際に南イタリア名物アランチーニ(ミートボロネーゼのライスコロッケ)GET!
photo:06


中にチーズが入ってます(^з^)-☆




やべー今断食中なのに、めっちゃ腹減ってきた(>_<)
我慢できなそうなので、今日はこのへんでww





とにかく、いい宿でつい長居しちゃいました~
ナポリ行くなら行かないと損です!
まぢで!

名前忘れましたが……w

調べたら多分わかるので、気になる方はご連絡を!