びーあ!そーせーじ! | NATURAL ジャンキー

NATURAL ジャンキー

あの旅から何かが変わった。
旅してた時のブログが残ってたので続けてみます。

あるがままに、自由自在に自然と生きる。        

photo:01


黒ビール
photo:02


名前忘れたけど、アルコール度数8℃
のビール。
濃くてうまかった。
photo:03


ビールwithソーセージ

photo:04


うん。ジューシー♪( ´▽`)

photo:05


ソーセージ屋さん。

贅沢しすぎだ~

でも、ビールはだいたいBARでも
2ユーロくらいなんです(・◇・)/~~~
日本円だと210円くらい。

だったら飲むでしょー!!

ってことで、ビールっ腹ですww


ドイツ、ビールといえば

オクトーバーフェスト(独:Oktoberfest)は、ドイツ、バイエルン州の州都ミュンヘンで開催される世界最大規模の祭りである。1810年以来ミュンヘン市の西方のテレージエンヴィーゼ(Theresienwiese テレーゼの緑地という意)で9月半ばから10月上旬に開催され、毎年600万人以上の人が会場を訪れている。
wikiさんありがと。最近使わせて頂いてます♪( ´▽`)w

そう。これの為に僕ドイツ来たんですがっっ!


もちろん、宿なんか予約してないですから、野宿ですね(^O^)

がっ、さすがに、ドイツ寒いです。
トマティーナの時の8月のスペインみたいにはいきません。。。



ビール漬けな毎日を送った為満足してしまった。



ベルリンからミュンヘンまで遠いし、バスが高い。


なので、



断念しました( ̄◇ ̄;)

オクトーバーフェスト行けば、旅友との再会もでき、ファンキーなBEER PATYができたはずですが(/ _ ; )



イタリアに飛んじゃうことにしました(^人^)
ソーセージからピザ三昧に変更です!!


最後の夜はもちろんビール。
バーテンのおばちゃんに一杯おごってあげました。
photo:06


写真ぶれぶれw

ドイツ。ベルリンだけでもったいないけど。

イタリアにその分つぎ込みます♪( ´▽`)