水曜日、いきつけの(?)整形外科に行って

睡眠の薬と

近所の医院でもらった薬による便秘や

便秘解消の薬で、のどが詰まってという話をして

薬を出してもらった。

 

この整形外科に

腰が痛いとかで行くと

4種類の中の

1種類が筋肉を弛緩させて

くれるものだったので

あるとき

残っていたものを

飲んだら、よく眠れたので気に入ってしまった。

 

2年くらい前から

これを飲んで

夜中にトイレに起きて

ふらついて怪我をする人がいるので出せないと

言われて、行くこともなくなった。

 

これは、朝まで眠れるので

夜中にふらつくことはないので

私には、問題ないのだけど・・・

 

今回は、

先生は、言ったことを忘れちゃったのか

出さないなんて、ないよと言っていたもやもやお願い

 

薬を飲んで

寝たのが夕方5時頃

 

朝早く主人より早く起きるだろうと

予想していたら

朝の7時55分びっくり

 

もちろん、何度か起きてはテレビをつけて

タイマーで寝ていたけど

最後は、タイマーセットするのを忘れて

朝は、テレビの音で起きた。