買い物に出かけた。

 

駐車場が広い

目印がない

 

帰りには

確かこの辺だったんだけどと

自分の車探しにうろうろした(笑)

 

出発しようと準備していると

意外な速さで

目の前を通り過ぎる車

 

え!私と同じ車

 

矢印に沿って動き出すと

 

さっきの車らしき車が駐車したくて

ゆっくり、うろうろ?

前方に車は一台もないのに

なかなか前進しない。

出ていく車はいないか

待ってる感じ

 

怪しいので

車間距離を広くとっていたのだけど

逆走してくる車がいて

左に寄せて逆走車を通さなければならないので

車間距離詰がつまってしまった。

 

そのうち、だんだん車が増えて

私の後ろが渋滞してきた。

車から降りて前方の様子を見る人も出てきた。

 

しかたないな~

一番近い私が

勇気を出して

声掛けせねば!と。

 

怖い人じゃなくて良かった~

若いカップルだった。

30代くらい。

 

出口の矢印に向かわず

直進して駐車場に行ってしまった。

 

確かにあの辺に停めれば

歩く距離は近い。