1週間がたって

姉の膝の具合を聞いてみた。

 

膝は痛くなくなったと言う・・・・

そんなに速攻なのか?びっくり

信じられない。

 

ふくらはぎの骨の際のマッサージと

ふくらはぎのマッサージ

膝裏の指圧を勧めた。

 

膝裏に握りこぶしを当てて

膝の曲げ伸ばしをしても

痛くないと言う・・・

 

誰でも痛いはずなんだけど・・・・もやもや

 

 

今回はビデオ通話にしてみた。

 

1回の足指回しで

痛みが消えたり

痛くない膝が痛くなったり

変過ぎる!

 

最初に痛いところを聞いても

膝だけだと言っていた.

 

 

床に座るときは

しゃがむと

後ろに転げそうになるので

四つん這いになってから

座るそうだ。

 

ふくらはぎや足首が硬くて

曲がらないのだろう。

 

ひざ痛が足の手入れで

こんなに簡単に痛みがなくなるなんて

 

不思議だらけの姉でした。