2020.12.1 今日のお弁当 乾かない | 20代主婦の日々の手抜きお弁当

20代主婦の日々の手抜きお弁当

毎日の出来事とかお弁当とか色々書いていきたい

年上旦那と2人でその日暮らし

旦那は飲食業で賄い有りなので、お弁当はわたしが休憩中むしゃむしゃする手抜きお弁当です( ´ω` )

こんばんは( ´ω` )


まったり中ですー












今日はお休み( ´ω` )

買い物も昨日済ませてるからずっとおうち( ´ω` )

洗濯物干すくらいしか外出てないわ( ´ω` )  

しかし洗濯物が乾かない季節になったね!!
冬大好きだけどこればっかりは困るわ!!

とか主婦っぽいこと言ってみる

まあ昼まで寝てて洗濯しだしたの14時くらいだったしな

そりゃ乾かねーわな寒いし
(…)

そういえば久しぶりに血豆とか作っちゃってびっくりしてる

血豆って響きが最早懐かしすぎて笑うんだけど

あ!今回は酔っ払いの仕業じゃないよ!!
わたしが怪我するといえばそれみたいな感じだけど!

洗濯バサミで皮だけ上手くパチーン挟んだだけです
皆さんもお気を付けてめっちゃ痛いから!!













さて昨日の手抜きお弁当( ´ω` )





たらこパスタ
ほうれん草のバター炒め
ミートボール
ふりかけご飯(鮭)


お弁当はな、好きな物詰めたもん勝ちなんだよ
(開き直る)





さーお風呂入って酒飲んで飯食って寝よ!!

皆さんぐっない( 👋´ω` )