2020.2.21 今日のお弁当 色々あった | 20代主婦の日々の手抜きお弁当

20代主婦の日々の手抜きお弁当

毎日の出来事とかお弁当とか色々書いていきたい

年上旦那と2人でその日暮らし

旦那は飲食業で賄い有りなので、お弁当はわたしが休憩中むしゃむしゃする手抜きお弁当です( ´ω` )

こんにちは( ˙꒳​˙ )


休憩中ですー














ちょこちょこ書いてた新しいバイトさん真顔

辞めちゃった真顔

昨日来なかったからさ、社員さんにあの子は?って聞いたら昨日で辞めた、と真顔


まあそうだよねえ(›´ω`‹ )
予想はしてたよ(›´ω`‹ )


ああただでさえクソ忙しい時に…

と言っても本当に出来ない子だったから仕事量的には変わらんという悲しい事実笑い泣き


昨日はBBAも休みだったからね、もうわたしくたくたでした_( _'ω')_

あ、勿論残業だったよ_( _'ω')_2時間



そしてぐったりしながら駅着いて
業務スーパーへの道歩いてたら黒人さんにナンパされたっていう…

なんのイベントだよ求めてねえよ… Hello ♡じゃねえよ…


わりかししつこいし追いかけてくるしちょっと恐怖でした真顔


今日は平和にいきたいね真顔

















さて今日の手抜きお弁当( ˙꒳​˙ )





ほうれん草バター炒め
たれ漬け竜田揚げ
ミートボール
ミートオムレツ
ふりかけご飯(鮭わかめ)



詰めただけー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

いいのよたまには真顔(いつも)
美味しければオッケオッケ真顔








実は昨日今日と前辞めちゃった社員さんがお手伝いに来てくれてるのですちゅー

超好きだった社員さんだったからめっちゃ嬉しいちゅー

今日も残業だろうけど頑張れるわちゅー